いつかはサロンで脱毛したいです

全身

一番気になるムダ毛の部位といえば「わき」です。

肌を露出する服を着るときや水着になることが多い夏の日には、自分以上に人からの視線が気になってしまうのです。

ふとしたしぐさや動作により、「ちらり」と見えてしまう部位です。

なんとなく、見えないようにいつもワキをしめて行動してしまう自分がいました。

もっぱら、カミソリでセルフケアをしているのですが、処理をした次の日には、ぽつぽつと短い毛が生えてきてしまうのがデメリットです。

憧れは「エステサロン」での脱毛です。

仲の良い友人が最近サロンで「脱毛」をしたのですが、脱毛した部位を見せてもらったのですが、本当に毛がなくて「つるつる」な状態なのです。

脱毛中もお肌が荒れたり、赤みが出たりといったトラブルもなかったそうです。

その話を聞いてから、ますます、脱毛への興味がわいてきて、サロンの公式サイトや口コミサイトなどで様々なサロンの施術内容や料金設定を見て「どのサロンがいいかな?」と悩んでいます。

できれば、一度に「全身脱毛」したいのですが、全身脱毛となると通う期間も長いし、何より金額も数十万程度はかかります。

サロンに関しても、たくさんあり、それぞれに特徴があるので迷ってしまいます。

また、サロンでの脱毛はクリニックでの脱毛とは違い、「半永久的な脱毛」と呼ばれているので、その点でも不安要素はあります。

どちらにしても、今は「全身脱毛」に向けてお金を貯めることが最優先です。

横浜の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*