「ヤバイ!痛い」と思ったVライン脱毛!

頑張って!

脱毛サロンって「全然痛くない」とかって言うじゃないですか?あれって絶対に嘘です。だって私は相当痛かったですからね。私はVラインを脱毛するときに涙が出そうになるくらいの痛みを味わいました。脱毛ってこんなに痛いとは思わなかったです。私が行ったのは脱毛サロンです。

だからそれほど痛いとは思っていませんでした。でもビキニラインのムダ毛というのはかなり敏感みたいです。私はこの辺を脱毛したせいで、強い痛みに襲われて毎回歯を食いしばって痛みに耐えました。Vライン脱毛はガチで痛かったです。

脱毛の中でも他の部分はそれほど痛くないところも多いのです。私は脇脱毛とかもそれほど痛くなくて、健やかに気持ちで脱毛ができました。それなのにVライン脱毛となると相当痛むのです。初めてのときなんてぎゅーんというような痛みがあって、思わず叫びそうになりました。私は痛みに強いタイプではないので、それも原因の一つなのかもしれません。とにかく痛くて脱毛の痛みに耐えるのに必死でした。脱毛に行く前は毎回すごく行きたくないと思ったし、早く終わるように毎回願いました。

そんな脱毛も段々と慣れてきます。慣れてくると痛みもちょっとずつ引いて行くのです。慣れって本当に怖くって最初痛かったのがそれほどでもなく感じてきます。だから慣れるまで我慢して頑張りましょう。私は痛いと思いつつも脱毛をして良かったと思います。だって念願のビキニラインが最高に綺麗に脱毛されましたからね!

横浜の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*