自己処理に比べて、遙かにきれいに仕上がります

膝や腕

私自身がワキの脱毛をしたのは、もう10年以上前のことなのですが。当時は水泳やダンスなどを行っていて、ワキが見える機会が多かったので、毎回自己処理をしていました。でも、カミソリで剃ると時間がたつと生えてきてしまうので、朝剃っても夕方には少し気になるし、自分で抜くのは大変。

ですから、思い切ってエステサロンでのレーザー脱毛にチャレンジしました。ちょうど、エステサロンの脱毛が手軽になりつつある頃で、新しいサロンも多くできはじめていましたね。かなり値段は下がりつつはありましたが、まだまだ価格は高い時代でしたよね。毎回月イチ位で通って、テレビ画面に拡大しながら、1本1本をエステシャンの方が丁寧に焼いてくださいました。だいたい1時間くらいに、その後クーリングで30分ぐらいかかりました。でも、おかげでワキは自己処理では考えられないくらい、きれいになりました。しばらく通い続けると、時間ががたってもほとんど生えて来なくなりました。ただ、ごくたまに、思い出したように、ごくたまにぽつんと1本生えてきました。そういった毛を、また追加でしっかりレーザー当てに行きました。そのおかげで、ある時期から、全く生えてこなくなりました。現在はワキは全くお手入れいらずを続けています。毎回の自己処理の煩わしさから解放され、ノースリーブや水着なども躊躇なく切ることができます。ですから、もう自己処理など考えられません。最近は、ますます安くなってきているようです。子供も小学校に入学して、少し時間ができたので、今度はひざ下やうでも脱毛しようかと考えています。

横浜の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*